| 2008 |
| 03,06 |
«移転»
引っ越したよ~ん!
話題の赤坂に。
そして、今日は周辺施設OPENの日。
いろいろイベントやってるし、あちこちで撮影もしてる。
気になっていたイタリアンに、
けっこう気の合うボスと行ってきたよ。
店内がいっぱいで、テラス席。
風がちょっと強かったけど、
まぶしいくらいの日差しがあったかくて、
気持ちよかった。
ベルギーのパブを思い出す。
アンチョビと菜の花のパスタ。
ふ~ん、そっかっていう味だったけど。
引越し二週間まえに通いまくった
神谷町の大盛りパスタの喫茶店のほうが
おいしかったにゃああああああ
職場からの眺めは最高。
今朝は富士山と周りの山々がくっきり見えて、
思わずため息がもれた。
本当は、そんなことに金使う前に何とかしろよって
思うことがいっぱいいっぱいあるんだけど。
椅子に14万使うくらいなら、もうちょっとましなPCを買ってくれ!!とか。
でも、バブリーで見栄っ張りなのは外資だからしょうがない。
もうあと数ヶ月で新しい色に塗り替えられてしまうけど、
それでもわが社のブランディング。
自分のモチベーションを落とさないように、
目をつぶるところはつぶって、譲れないところは主張して、
うまいことやっていく、それが組織の中で生きていく方法なんだな。
そういう生き方が好きかどうかは別問題として。
とりあえず、自分のやりたいことがやれるように
守ってくれる環境がある限り、
目をつぶって前に進んでみようと思う。
バブリーな高層ビルを利用して、
山登りのトレーニングもしないと。
非常口を捜せ!
話題の赤坂に。
そして、今日は周辺施設OPENの日。
いろいろイベントやってるし、あちこちで撮影もしてる。
気になっていたイタリアンに、
けっこう気の合うボスと行ってきたよ。
店内がいっぱいで、テラス席。
風がちょっと強かったけど、
まぶしいくらいの日差しがあったかくて、
気持ちよかった。
ベルギーのパブを思い出す。
アンチョビと菜の花のパスタ。
ふ~ん、そっかっていう味だったけど。
引越し二週間まえに通いまくった
神谷町の大盛りパスタの喫茶店のほうが
おいしかったにゃああああああ
職場からの眺めは最高。
今朝は富士山と周りの山々がくっきり見えて、
思わずため息がもれた。
本当は、そんなことに金使う前に何とかしろよって
思うことがいっぱいいっぱいあるんだけど。
椅子に14万使うくらいなら、もうちょっとましなPCを買ってくれ!!とか。
でも、バブリーで見栄っ張りなのは外資だからしょうがない。
もうあと数ヶ月で新しい色に塗り替えられてしまうけど、
それでもわが社のブランディング。
自分のモチベーションを落とさないように、
目をつぶるところはつぶって、譲れないところは主張して、
うまいことやっていく、それが組織の中で生きていく方法なんだな。
そういう生き方が好きかどうかは別問題として。
とりあえず、自分のやりたいことがやれるように
守ってくれる環境がある限り、
目をつぶって前に進んでみようと思う。
バブリーな高層ビルを利用して、
山登りのトレーニングもしないと。
非常口を捜せ!
PR
| 2008 |
| 03,04 |
«母校»
| 2008 |
| 03,03 |
目の病気が悪化したりヒザ壊したり。。。
で踏んだり蹴ったりの私。
昨日は海底に鼻から突っ込み、
唇がハート型に腫れました。
そして靭帯はまたゆるくなり。
今週末もサーフィンしたい、けど
ハワイには万全の体勢で行きたい、ジレンマ。
ハレアカラの頂上でキャンプするんだってさ。
もちろん、サーフィンもするよ。
中古のボード買うためにcraigslistもチェックしてる。
そして、なぜかまた自分を追い詰めようとしている!
3/31の手術をはさんでTOEFLとGMATの試験受ける。
しかも、証券アナリストの試験も申し込んでるし。
あほおおおおおおお
できるわけねーべよ。って思いながら
いつもと同じく、とりあえずやってみる。
どれもそんな甘いもんじゃないのは重々承知なんだけど。
こんな生活、この先2年くらい続くのでしょうか。。。
で踏んだり蹴ったりの私。
昨日は海底に鼻から突っ込み、
唇がハート型に腫れました。
そして靭帯はまたゆるくなり。
今週末もサーフィンしたい、けど
ハワイには万全の体勢で行きたい、ジレンマ。
ハレアカラの頂上でキャンプするんだってさ。
もちろん、サーフィンもするよ。
中古のボード買うためにcraigslistもチェックしてる。
そして、なぜかまた自分を追い詰めようとしている!
3/31の手術をはさんでTOEFLとGMATの試験受ける。
しかも、証券アナリストの試験も申し込んでるし。
あほおおおおおおお
できるわけねーべよ。って思いながら
いつもと同じく、とりあえずやってみる。
どれもそんな甘いもんじゃないのは重々承知なんだけど。
こんな生活、この先2年くらい続くのでしょうか。。。
カレンダー
クリック募金
最新記事
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール
HN:
あほまい
性別:
女性
職業:
Trainer
趣味:
Surfing, Camping, Trecking, Snorkeling, and Running!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア